2012年03月02日

まだ早いのかな?

まだ早いのかな?

朝の天気(曇り)にだまされて外出する予定を変更してオーバーホールの仕事をちまちまやっていると、
昼前あたりから青空が出始めたので午後から出かけることに・・・。
しかし、色々タイミングが合わず出かけられるのが3時近くになってしまったので
今日は近くの海岸を散策。
上の画像は宮良川河口の沖にある大きい岩でサギのコロニーなんだけど、
今年は個体数が少ない・・・まだ早いのかな?営巣には
シギ類も少ないしなぁ・・・。

下の画像は護岸沿いに咲いていた「シャリンバイ」の花です。

まだ早いのかな?

石垣島ダイビングサービス「ソルティ・マジック」
http://www.h2.dion.ne.jp/~salty-m



同じカテゴリー(日記)の記事
小さな滝壺
小さな滝壺(2016-12-27 19:07)

3月に突入!
3月に突入!(2016-03-01 19:00)


Posted by SaltyMagic at 21:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。