【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月27日

小さな滝壺



朝には22℃あった気温が日中どんどん下がって現在17℃。
北風が強くて外はけっこう涼しい。
というか少々寒く感じる(17℃で寒いとは・・・)

昨日は27℃近くまであり天候も安定していたので山の公園へ。
谷底にある小さな滝壺までの階段がこの夏(だったかな?)復旧していたので行ってみました。
ここは私が初めて来たときにはすでに壊れて立入禁止になっていたところで入るのは初めてです。

この谷にかかっている橋の上から見たとおりかなりの高低差で階段キツー!



普段は階段なんて3階分しか上り下りしないから、
帰りの登りはヒーコラ!ヒーコラ!しんどかった~。

滝壺の見える小さなテラスからの景色は意外と「ジャングル感半端ねー」でした。
  


Posted by SaltyMagic at 19:07Comments(0)日記