2016年03月23日

夏も近いぞー!って場合じゃない・・・

パイン畑の実も大きくなってきた・・・夏も近いぞー!

夏も近いぞー!って場合じゃない・・・

などと独り言いいながら、
バイクのエンジンを止めてのんきにパイン畑を撮影。

までは良かったが・・・さあ移動とセルを回すが火が入らない。
10分20分ああでもないこうでもないとやってはみたが、
ウンともスンとも・・・セルは元気に回るのですが・・・

仕方ないのでとりあえず友達に来てもらい後でバイクを取りに来ようと決め、
もうちょっとわかりやすい場所までバイクを押して移動・・・
こんな時に限って本当に何にもないところだったりするワケで・・・

で、電話で合っているかどうかわからない場所を説明して
よろしくお願いしますと電話を切ったあと、
なにげにもう一度セルを回してみるかボタンを押すと・・・

ズボボボボ・・・

かかった!
何度かアクセルを回して大丈夫そうなのを確認してから、
ヘルプの断りの電話を入れまっすぐ寄り道しないで無事帰宅となりました。

今回は助かったけどしっかり修理しておかないと危なくて乗れないなぁ・・・

ちなみにヘルプの電話で説明した道は完全に間違っていました。
エンジンがかからなかったらまだ山の中・・・(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事
小さな滝壺
小さな滝壺(2016-12-27 19:07)

3月に突入!
3月に突入!(2016-03-01 19:00)

完成するのかぁ?
完成するのかぁ?(2015-05-25 15:51)


Posted by SaltyMagic at 13:09│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。