2010年03月18日

飼主は何処?

飼主は何処?飽きもせず昨日・今日とバンナ公園を歩いてきました。この時期はいろいろな花が咲くので1週間前とは違う花が見られるので楽しいですよ!それに歩いていてもメチャクチャ暑くはならないのでちょうどいいのです。さて、昨日は散策路を歩いていると土地改良区の入口(立入禁止)に小さな馬がつながれていました。大きさとか体型的には与那国馬と思われますが与那国馬にこんな柄の種類はなかったような・・・?とにかく種類はわかりませんがなかなか可愛いヤツで、久しぶりに馬にふれることができたとウチのは大喜びしてました。しかし、近くには農作業をやっている人はいないし、公園内のメンテナンス作業員の姿もない・・・飼主は何処にいるの?

石垣島ダイビングサービス「ソルティ・マジック」
http://www.h2.dion.ne.jp/~salty-m



同じカテゴリー(日記)の記事
小さな滝壺
小さな滝壺(2016-12-27 19:07)

3月に突入!
3月に突入!(2016-03-01 19:00)


Posted by SaltyMagic at 21:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。