2008年05月26日

蒸し暑い・・・!

蒸し暑い・・・!石垣島は蒸し暑い夜を迎えています。暑さとはまったく関係ない話ですが、先日ホームセンターに行った時に体重計を買ってきました。ずっと使っていたモノがさすがに錆だらけになってしまいそろそろ買い換えようと去年あたりから話は出ていましたが、なかなかタイミング?が無く延び延びになっていました。まあそんなにあわてて買い換えなくてもいい物なので、その日も別の物を見に行っただけだったのですがなぜか惹かれて(二人とも)思わず買ってしまいました。流行の体脂肪計算や体内スキャンなどの機能はまったく付いていないただ重さを量るだけ!シンプルイズベスト&グッドデザイン・・・やっぱりこういうのがいいんですよね。

石垣島ダイビング器材オーバーホールに関するブログ
http://repairman.blog.shinobi.jp/

石垣島ダイビングサービス「ソルティ・マジック」
http://www.h2.dion.ne.jp/~salty-m


タグ :石垣島

同じカテゴリー(日記)の記事
小さな滝壺
小さな滝壺(2016-12-27 19:07)

3月に突入!
3月に突入!(2016-03-01 19:00)


Posted by SaltyMagic at 23:34│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。